肇の日記帳

日々の記録

色々試してみる

 昨日は流石に食べ過ぎた......胃もたれ等の不調はないですが、体重が微増。因果応報ですね。反省。

 昨日の夜は運動しないと日記に書きましたが、ストレッチとヨガは実施。久しぶりにFitbitのエクササイズ機能を利用しましたが、アプリのUIが以前よりも大幅に変わっていて驚きましたw

 最初に行ったのはマインドフルネス。いわゆる瞑想というやつですね。6分くらいで終わるので、時間がなくともさっくりとできる点が良いです。続けると良い効果があるのかわかりませんが、継続できるように頑張ろうかなと。

 ストレッチとヨガも7、8分で終わるものをチョイス。短い時間ですが、かなり身体の疲れが取れたような感じがします。こちらも継続できるように頑張ろうと思います。

 寝る際にはアイマスクを使用してみました。昨日掃除をしていたら以前買ったものを偶然発見したのです。使用してみたのですが、意外と良いかもしれない。今日も試してみようと思います。