肇の日記帳

日々の記録

何故かお腹が減っている1日

 今日は珍しく常時お腹が空いているという変わった日。その欲に従って、ガツガツ食べてしまいました......今わかることとしては、非常にお腹がパンパンになっているということですねw朝と比べて明らかにお腹が出ていますwこれは明日以降、真剣にカロリー制限や運動に取り組まないと、どんどん体重が増えてしまうぞ......

 確かに運動はウォーキングを行っていますが、おそらく消費カロリー的にはかなり微々たるもの。やはり追加で何かしないといけなそうです。また頻度も時間も多いわけではないので、そこもどうにかしないとただただ太るのみ......これは計画をしっかりと立てねばいけないですね。

 というわけで明日から筋トレ再開!今日からじゃないのかという感じですが、お腹がパンパンすぎてやる気が......wとりあえず無理せず週2~3日の予定でやってみようと思います。さて、今回は継続できるのかしら。楽しんでやれたら良いなぁ。