肇の日記帳

日々の記録

ゴールデンウィーク最終日が近づく

 今日も暑いですねぇ。今日がゴールデンウィーク最終日の方もいれば、私のように明日が最終日の方もいますよね。私は既に休日でやれそうなことが見つからなくなって、無駄に時間を浪費している感じになっていますw私は仕事をしていた方が良いのかもしれませんねぇ。まあそれも程度によるとは思いますが......w

 明後日から仕事なので、最終日はガッツリ急速予定。ただし定期を更新するのを忘れていたので、明日更新しにいかねばなりません。ついでに帰りに明後日持って行く飲み物とか購入しておこうかな。毎回同じコンビニで飲み物を買っているので、レパートリーが少ないのが難点wコーヒーとかいつも同じだもんなぁ。明日はあまり行っていないコンビニに行こうかなぁ。

 ゴールデンウィークが明けたら天気が悪くなるようなので、ちょっと気分はブルーですよね。休み明けはどっと疲れが出る可能性が高いので、初日は加減して作業を行っていこうと思います!