肇の日記帳

日々の記録

鼻の調子がまた悪くなる

 昨日外出するといったな。あれは嘘だ。という感じで、日中滅茶苦茶眠気があったせいで、外出できませんでしたwなんだかゴールデンウィークの後半はダメダメだなぁ。おそらく、ここ最近寝る時間が遅くなってきているのが原因ですね。今日は日付が変わる前には眠りたいなぁ。もしくは眠くとも強引に行動してしまうかですよね。それもありといえばあり。ただ、無駄にダメージを受ける可能性も高いので、そのケアだけはしっかりと行わないとダメそう。明日こそは行動したい......

 さて、今日は鼻の調子がすこぶる悪かったです。数日前は調子が良くて、ようやく症状が治まってきたかなぁなんて思っていたのですが、今日はガッツリ鼻が詰まっていて、くしゃみもかなり出ています。う~む......何が原因なんだろう?ハウスダストとかなのかなぁ。ひとまず点鼻薬で対応していますが、根本的な解決には至らないですよねぇ。次の週末に病院に行く予定なので、アレルギーの検査とかできるか聞いてみようかなぁ。