肇の日記帳

日々の記録

ドラッグストアで購入したものを使ってみる

 昨日ドラッグストアにて初めて磁気ネックレスを購入してみました。肩こりの改善に良いかもと思ったからですw昨日帰ってから一晩つけっぱなしにしてみたのですが、これは効いているのかな?確かになんか首周りが若干温かくなっていた感じはしますが、それが効いているという証なのかな?とりあえずしばらくは着けて過ごしてみたいと思います。これで症状が改善されたら良いなぁ。

 また点鼻薬も使用。ここ最近は夜中の鼻詰まりがあまりに酷いので、こいつの解消目的。就寝前に使ってみましたが、効果あり!薬を噴射した時は鼻の奥が切れていたからか滅茶苦茶しみましたが、その後は快調。ただその反動なのか、日中の鼻詰まりが酷かった気が……原因はよくわかりませんが、こちらは夜だけ使用することにします。

 そんな感じで昨日購入したものを色々使用してみました。改善されたものもあるので、個人的には満足!この調子で症状が和らぐまで耐え切りたいところです。