肇の日記帳

日々の記録

朝マックが食べたい

 昨日ガッツリ運動した反動で今日はぐったりしているかと思いきや、意外と元気でびっくりwただ筋肉痛とかが遅れてやってくる可能性もあるので、それだけは注意が必要ですよねwというわけで、今日は家で休むことに。午前中でだいたい体力は回復できた感じ。昨日あった足の裏の痛みもないし、良い具合。

 これで明日は外に行けるぞ!と思ったのですが、明日はなんだか午前中が雨らしいんですよねぇ。う~ん、なぜか以下朝マックが食べたくて、明日晴れていたら行こうかなと思っていたのですが、これはちょっと厳しいか?一応調べてみると9時くらいからは曇りらしいので、ワンチャンあるかもですね。明日起きたらのお楽しみにしようと思いますw

 行けたら久々にソーセージエッグマフィン食べたいなぁ。でも他にも気にあるものもあるかも?と思って調べてみたら、油淋鶏チーズチキンタツタなるものも。朝に食べるにはちょっと重たい感じがしますが、気にはなりますねwいきたいなぁ。