肇の日記帳

日々の記録

久々にお休み

 朝起きても昨日の腹痛がまだ残っていて、若干の吐き気もしたので今日は無理せず休みにすることに。午前中寝ていたからか、現在はある程度回復することができました。おそらく明日は問題なく出社できそうです。ここ最近はあまり胃腸の調子が悪くなることがなかったのですが、久々にきましたね。1月の疲れが出たりしたのかしら?良くわかりませんが、明日も食べるものは気をつけておこうと思います。

 なんだか今日は眠気が強かったので、定期的に仮眠。1~2時間くらいを2回ほど行った気がします。微妙な時間だったからなのか、眠ってもあまり寝た気がしないんですよねwもうちょっと長めに寝たほうが良かったかな?wでも最近あまり長く眠ると身体全身がガチガチにこわばって起きたときつらいんですよねぇwストレッチとかしっかりしてから眠れば改善されるのかな?

 ともかく、明日はしっかりと作業。残業できるだけの体力があるかは微妙ですが、できそうなら今日の分を少しでも取り戻すためにやろうかな。