肇の日記帳

日々の記録

店内の配置が変わりすぎていて困惑

 今日は天気も良かったので運動 + 気分転換に外出。ついでにお買い物も行いました。久々に別のドラッグストアへ行ったのですが、前に行った時と店内の配置が変わりすぎていて、どこに何があるのか全くわからず退店wちょっと変わったのではなく、全体的に変わっていたんですよねぇwしょうがないのでいつものドラッグストアへ。ここは全然配置がわからないので、安心感がありますw

 なくなりかけてきたクエン酸POWERやこの前買い忘れた蒸気でホットアイマスクを購入しました。好きな柚子の香りを購入したのですが、桜の香りっていうのも置いてあってちょっと気になったんですよねぇ。良い匂いなのかなぁ。落ち着きそうな感じはしますよね。

 お菓子もちょっと購入。購入したのは歌舞伎揚。色々と迷いましたが、迷ったときは安定感あるものをということで歌舞伎揚にしましたw私の中でこいつはまず間違いなく美味しいことが確定しているし、満足感も高いのですw家に帰って数枚食べましたが、やっぱり美味しいですねぇ。

 ゴールデンウィークも後半戦。残りの休みに何をするか考えねば!