肇の日記帳

日々の記録

雨に怯えつつ外出

 今日は雨。朝の天気の悪さはそこそこ続き、朝マックは中止!大人しく家でカップ麺食べてましたw腹いせのごつ盛りシリーズwたらふく食べてお腹パンパンになりましたねw流石に食べすぎたw

 そんなお腹を少しでも減らすため、午後は運動がてら外出。天気予報では晴れの予報でしたが、どうみても曇り。そして遠くの方には黒い雲が広がっています。「大丈夫かな、これ」と若干不安になりながらも外出。途中一瞬だけ雨粒を感じた時があったのですが、どうにか帰ってくるまで雨が降ることはなかったですw

 そんなわけで今日は軽めの運動でフィニッシュ。治ったと思っていた左足の裏の痛みが若干あったというのもありますね。家にいるときはあまり感じなかったのですが、外に出たら軽い痛みを感じたんですよね。コンクリートみたいな硬い地面だと感じやすいのかも。ただズキズキ痛むみたいなことはなかったので、自然に治癒しそうです。

 明日はガッツリ雨みたいなので自宅にいる予定。明後日からまた行動する感じにしようと思います。