肇の日記帳

日々の記録

明日から悪天候

 今日は忘れずに更新w昨日はまさかの更新忘れでしたからねぇ。そんな関係で今日は2回目のブログ更新となっていますwなんだか変な感じがするなぁw

 今日も天気は晴れでしたが、明日から台風の影響で天気が悪くなる予報。朝方はまだ曇のようですが、正午頃からはほぼ雨が降るような予報になっていますね。少し前の予報だと関東に直撃するような感じなっていましたが、最新の情報では関西に直撃するルートになっているようです。動きがゆっくりらしいので、状況によってはかなりの被害がでるかもしれませんね。準備だけはしておかねば。

 明日以降の備蓄は既に準備済。外に出なくとも家でできることはたくさんあるので暇を持て余すということもなし。準備は万端です。休みが終わるまで天気が悪いのはちょっと残念ですが、こればかりは仕方なし。安全第一で過ごそうと思います。

 明日は映画でも見ようかなと。今月の目標に映画鑑賞を入れていないときに限って見たくなりますねwこれは一体どういうことなんだろう?w