肇の日記帳

日々の記録

ゴールデンウィーク最終日

 ゴールデンウィーク最終日!今日は予定通り家でまったり。朝早く起きようと目覚ましをセットしてその時間に起きたのですが、そのまま二度寝してしまったようで、結局10時ちょっと前に起きる形になってしまいましたwなんだか最終日なのに締まらないなぁw

 今年のゴールデンウィークの反省点としては、前半に全力を出しすぎたかなと言った具合。後半は明らかに勢いが失速していました。この反省は今後の連休に活かせたら良いなと。そして、やはり休日の過ごし方が下手くそだなと実感しましたwこちらも今週末から反省を活かせるようにしたいと思います。

 明日から作業が再開するわけですが、作業内容を全然覚えていないので、まずはそこからスタートですねw出社するだけで疲れそうな気がしてなりませんw省エネモードで作業しよう。そうすれば疲れ過ぎることもないでしょう。あと帰りにちょっとタワレコに寄りたいのですが、こちらも気力次第かな。とにかく、無理せず頑張ろうと思います。