肇の日記帳

日々の記録

「三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ」を飲んでみた

 帰宅後に頭痛ときつい眠気がw日中は全然問題なくて良い調子だと思っていたのですが、帰ってきたら微妙な状態に。明日はちょっとイレギュラーな日程になっていて忙しそうな感じがしているので、今日は早めに寝てしまおうかなと検討中。いや、検討せずにさっさと寝たほうが良いですねw疲れが溜まってきているのかも?明日さえ耐え抜けばゴールデンウィークに突入なので、後ちょっとの辛抱だ!

 さて、そんな身体に癒やしをと思い、今日は「三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ」を購入して飲んでみました。メロンソーダを飲むの久々かも?お風呂に入っている間に冷凍庫に入れておいて、キンキンに冷えた状態で飲んでみましたwこれが最高!コップに入れて飲んだのですが、まず匂いが良いですねぇ。メロン感をしっかりと感じられます。で飲んでみるとその匂いから想像できるしっかり目のメロンの甘さが!そこに強めの炭酸とくれば今日みたいな暑い日にピッタリ!う~ん、美味しいなぁ。

 ここにアイスクリームなんて乗せてクリームメロンソーダにしてみたいなぁなんて思ってしまいましたw絶対に美味しいやつやw