肇の日記帳

日々の記録

「きゅんと濃苺」を食べてみた

 今日は朝から普段と異なる動きをしていたので、なんだか疲れましたw仕事の途中で既にぐったりしていたので、相当ダメージを負ったようですwでも大丈夫。だって明日からゴールデンウィークなんだもの!体力の回復はまず間違いなく行えるでしょう。とは言ったものの今日の体力の減りはなかなかのもの。明日はガッツリ休もう......

 さて、今日は先日購入しておいたブルボンの「きゅんと濃苺」を食べてみました。口に入れてびっくり。フリーズドライの苺が入っているので物凄い苺感を感じられます!苺好きな私としては超美味しいやつ!バクバク食べてあっという間に完食ですw流石のブルボン。本当にどのお菓子も安定して美味しいですね。

 またお供?にこれまた以前購入して飲んでいなかったバンホーテンココアをごくごく。うん、こっちも最高に美味しい!なんだか久々にココアを飲んだ気がしますwココア味の食べ物は食べたりしますが、飲み物は意外と飲まない気がするんですよねぇ。このまったりした味わいが最高。疲れた身体に染み渡る!