肇の日記帳

日々の記録

「もっちりした食感のフォー」を食べてみた

 まだ火曜日だというのに何故か既に疲労困憊w身体がガチガチに固まっている感じがしていますw毎晩しっかりとストレッチしておかないと、明日以降更に酷い状態になりそうだwお尻から脚周りが特に酷い違和感を感じているので、そこを重点的にストレッチします。今度ストレッチの本とか買おうかしら?いや、今は動画で良いかな?

 さて、今日のお昼はセブン‐イレブンの「もっちりした食感のフォー」。フォーってあんまり食べた記憶がないので食べてみることに。

www.sej.co.jp

 味ですが非常にさっぱりして優しい味。疲れた身体に染み渡るなぁ......wフォーはエスニック系の料理になると思いますが、食べにくさは全然感じませんでした。麺は平麺っぽい感じでモチモチしていてこれまた美味しい。スープとの相性も良いです。野菜も入っているし、エビや鶏肉も入っていてスープ、麺、具材全体的に満足感あるなぁと感じました。

 非常に美味しかったので、定期的に食べてしまうかもしれないですw