肇の日記帳

日々の記録

昨日の反動

 ぐわ~。脚が、脚が鈍く痛い.......確実に昨日の影響ですねw昨日は久々に長時間の外出。しかもかなりの距離歩いたようで、久々に歩数が1万歩を越えていました!健康的には非常に良い成果だと思うのですが、普段全く身体を動かしていない身としては、この急激な運動(運動している方からしたら、ただ歩いただけじゃないと思われると思いますが......w)は身体に大きな負荷を与える結果にwそれがこの脚の痛みですね。

 筋肉痛という感じではないのですが、何か鈍い痛みのようなものが。重たさもありますね。昨日の夜はもっと酷かったのですが、流石にまずいと思って寝る前にストレッチを良く行ったんです。それが功を奏したのか、昨夜よりはまだマシという感じではあります。でもこの違和感はちょっと嫌ですねぇw

 ゴールデンウィークも残すところあと2日。おそらくこの2日間で症状は治まると思うのですが、今日も念のため念入りにストレッチをしておこうと思います。