肇の日記帳

日々の記録

ストレッチを続けたい

 昨日の夜は気がついたら寝ていたというパターン。ここ最近の休日はみんなそんな感じになっているような気がします。う~ん......もうちょっと生活リズムを正さないと駄目かもなぁ。ただでさえ花粉で苦しんでいるんだから、それ以外のメインで身体に負荷はできるだけかけたくないですよね。気をつけて生活しよう。

 そんな今日はお尻周りを始めとしたコリが半端ない状態からスタート。とにかく身体のいたるところにダメージがwというわけで久々にガッツリストレッチ開始。ストレッチの動画をみつつ実際にやっていきます。やればやるほど身体のコリが酷いことがわかる気がして、どんどんテンションが下がっていく不思議wまあ普段運動せず、座りっぱなしななのがいけないですよね。反省。

 ひとまずストレッチのおかげで状態は良くなりましたが、継続しないとだめですよね。すぐに状態が元通り担ってしまいます。明日以降も可能な限り頑張ってストレッチを続けたいなぁ。