肇の日記帳

日々の記録

鼻のむず痒さ

 結局今日は家でちまちま作業しつつ、合間にちょこっとゲームしつつの日に。良い感じに作業も終わったので満足感のある休日になりました。ただ代償として首周りのコリが酷くなった感じはあるので、今日はこれからお風呂に入った後、念入りにストレッチを行おうと思います。それと今週のどこかでフェイタスを買い足しておこうかな。先週までにすべて使い切ってしまったんですよね。あれがあれば、多少のコリも一晩である程度良くなるので便利なのです。まあ一番良いのは、コリが発生しないように身体を定期的に動かすことなのですが......

 さて、今日の昼過ぎ鼻に異変が。どうにもむず痒い......この感覚、私は知っていますよ。これは花粉が飛んでいるときに感じる奴だ!今日は天気も良かったですし、風も吹いていたので、時期的に花粉が飛んできていたのでしょう。この段階でこの痒さを感じるということは、今年の花粉もだいぶきつそうな感じがします。既に薬は貰ってきているので、早めに対策しておこうと思います。鼻うがいの薬もフェイタスと合わせて買っておこうかな。