肇の日記帳

日々の記録

久々にスマホで更新

 久々にスマホで日記を書いております。最近は帰宅後に落ち着いて書くことが多かったのですが、気分転換に良いかなと思ってスマホで。

 今日は天気は雨でしたが、雨の割に気温は高くてびっくり。会社のエントランスはこの時期寒いことが多いのですが、今日は妙な暖かさがあって気持ち悪かったですw

 先日感じた花粉の雰囲気ですが、今日は雨ということもあって感じず。しかし今週の天気予報をみたところ、週末は晴れて気温も高くなるとのこと。おそらくその辺りから花粉症の症状が明確に現れるようになるんじゃないかと予想しておりますが、果たして。

 そんな花粉予想を考えながら、ふと昼間に紙コップを購入するのを忘れていたのを思い出しました。会社でのうがい用に使用しているんですよね。毎日使うので常備していきたい品だったりします。慌ててリマインダーに登録。これで帰りに忘れずに購入できるはず……でもたまに忘れるからなぁ。リマインダーの意味とは......