肇の日記帳

日々の記録

「クラフトボス ソルティライチTEA」を飲んでみた

 ゴールデンウィーク明け初日。天気は悪い。そうなってくると気分もかなり重ためでスタートすることに。これは想定の範囲内。だから今日は早めに仕事から上がって家でまったりするのだ!......と午前中は張り切っていたのですが、午後になると「あれ?これ残業じゃね?」って感じになってしまい、結局残業することになりましたwくぅ~。仕事って上手くいきませんねぇw

 気分を変えるために、今日は飲んだことのない飲み物をチョイス。今日飲んだのは「クラフトボス ソルティライチTEA」。なんかパッケージに書かれている「みずみずしいライチティー」が商品名なのかと思いきや、公式サイトには先に書いた「クラフトボス ソルティライチTEA」との記載がwなんだかややこしいですねw

 お風呂上がりに飲んでみましたが、うん、これは美味しい!みずみずしいという意味がよく分かるなぁ。ちゃんとライチの果実を食べたような感じを受けました。のどが渇いていたのかがぶ飲み。ちょっと口の中がベタつく感じはしますが、ゴクゴクは飲める感じでした。これからの時期に良い商品かもですね!