肇の日記帳

日々の記録

日中に外に出ると汗が止まらない

 今日は午後病院へ。会社に戻れなくない時間ではありましたが、戻ってもそこまで作業時間は取れないだろうと思い、時間休を申請してそのまま直帰する形を選択しました。ほぼ予想通りの時間に終わったので、この選択は良かったかなと思っております。難点としては帰宅時の日差しがあまりに強かったことくらいでしょうか。あまりの暑さに久々に移動しているだけでかなりの汗をかいた気がします。デスクワークだとなかなか日の光に当たることないですから、たまにこうして日に当たるとえらいことになるんですよねぇ。大変だった。

 帰宅後はすぐお風呂に入ってさっぱり。お風呂上がりのお供はコンビニで見かけた「クラフトボス ミルキープレッソ 甘熟バナナラテ」。今日は朝から全く食べ物を口にしていなかったからか、この甘さが身体に染み渡るのなんの。ミルクに加えてソイも入っているからか、口当たりまったりしていて良いですねぇ。夜はこれを飲みつつだらだらしようかと思いますw