肇の日記帳

日々の記録

クラフトボスのミルキープレッソシリーズを飲んでみた

 なんとなく気分転換に良いかなと思って今日は朝に日記を書いております。最近は帰宅中に書いていることがほとんどなのですが、たまにとてつもない眠気に襲われる時があってまともに書けない時があるのです。その対策の意味も込めて早めに書いております。まあ朝も眠たいんですけどね......

 クラフトボスシリーズの新商品であるミルキープレッソ ダブルホワイトラテとビターラテを飲んでみました。最初にビターラテを飲んだのですが、そんなに苦味はない印象でした。ホワイトラテと比べると甘みが少ないかなという感じですね。飲みやすかったのであっさり完飲。一方のホワイトラテは飲むと口の中がまったりする感じ。甘さもそこそこありました。個人的にはこちらの方が好みかなぁ。ビターラテはちょっと個性不足な感じがしました。ホワイトラテは午後の休憩時間とかに飲むのに良さそう。強いて言えば容量が少ないので、もうちょっと増えてくれたら嬉しいなぁと感じました。