肇の日記帳

日々の記録

ぼけっとした1日

 昨日の夜は疲れていたのか布団に入ったらそのまま寝落ち......したかと思いきや、深夜2時くらいに目が覚めるというwしかもそこでちょっとした問題が。いつも寝る前に飲んでいる花粉症の薬、これを飲んだかわからないw飲まないでやりすごすか、飲んでないことにかけて飲むか......ちょっとだけ悩んだ挙げ句、眠気に負けてとりあえず飲んどくかとw正解はわからないですが、飲んでなかったら嬉しいなw

 さて、そんな状態は午前中も続きました。電車で寝て降りそこねたり、作業に集中できずにぼーっとしたりして午前は終了。仮眠を取った後はそこそこ快調。午前中の遅れを取り戻すべく作業に没頭。結局ちょっと残業することにw昨日今日はさっさと帰ろうと日記に書いた気がするのに、やっぱり残業してしまいましたw明日こそは......と言いたいところですが、どうかなぁ。週末の出張がちょっとだけ平日にかぶるので、その分作業しておきたい気持ちがあるんですよねぇ。また1時間くらい残業しておこうかな。