肇の日記帳

日々の記録

提出書類の準備を

 今日は帰りがちょっと遅くてクタクタw明日は早く帰ろうと思っていますが、どうなるかなぁ。最近帰ろうかと思う辺りで無駄に作業進捗が良くなって、もうちょっとだけ作業しておくかってなるんですよねwなんとなく明日もそんな感じになりそうwでも夜は予定あるから、それに間に合うようには帰ろうと思いますw

 週末が出張ということで、そろそろ準備をしておかないといけないかなと。これが月の中頃なら良かったのですが、月末というのがネック。提出物作成と被ってくるんですよね。金曜日の夜から土曜日の出発前までにほぼ全ての資料を完成させておいて、あとはホテルの宿泊費領収書だけ回収すればOKという感じにしておきたいです。頑張りたいところ。頑張れるかな?w

 そういえば今日は何故か左脇腹の痛みがたまに発生して困りましたw未だに微妙な痛みがちょくちょくきます。何があったんだかしりませんが、もうちょっとだけ耐えてくれ......w