肇の日記帳

日々の記録

飲み物をもらう

 今日も色々と大変な作業が続きましたが、どうにか無事に終了。第2フェーズも残り2日。あとちょっと頑張れば今回のフェーズも終了。週末は休みなので先週よりかはゆったり休暇を楽しむことができそう。そのためにも明日以降の作業を頑張らねば!

 さて、昨日の夜は暴飲暴食の限りを尽くしてしまったので、今日は反省して普通の量のご飯とおかずのみでフィニッシュ。お菓子は買っていませんw買いたい誘惑になんとか打ち勝ってホテルに帰還。先程ご飯を食べ終えて日記を書いているという次第です。

 ちょっと嬉しかったのはクーポンが発券されて飲み物を1本貰えたということ。普段ならあんまり気にしないのですが、出先だとこういうものを活用して節約しておきたいところ。せっかく貰えたので、今日の夜に飲もうと思います。

 飲みながら遊ぶのはペルソナ5 タクティカ。面白くて寝る前の30分、毎日遊んでいますw今日もお風呂に入ったら布団の上に寝転んで遊ぶ予定wなんだかんだ楽しみも見つけられて良い感じのフェーズになっておりますw