肇の日記帳

日々の記録

出張先のホテルにて

 仕事を終えて現在出張先のホテルに到着しました。軽めのご飯を食べて一息ついたので日記を更新しようと思います。

 今日は仕事始めだったわけですが、朝から階段を踏み外してズッコケ、膝を強打するという最悪のスタートでしたw今年の仕事の状態を表しているんじゃないかと、若干不安になっていますwこういうのは一旦意識し始めるとなんでも悪い方に考えちゃいますから、初日から気持ちを切り替えなければいけませんねw幸い、ホテルに向かう際は特に何も起きなかったので良かったですw

 ホテルに付いたら周辺を軽く散歩。以前にも来たことがあるの場所だったのですが、全く変わってなくて安心しましたw駅前に色々なお店があるので、衣食住には困ることはほとんどないかなと思っています。

 今回はホテルで快適に過ごせるようにSwitchを持参。正直荷物がパンパンで持ってこようか迷いましたが、遊べていない作品があるのでこのあとベッドに寝転がりながら遊ぼうかなと思っていますw

 はてさて、出張第1フェーズはどんな感じになるのか。