肇の日記帳

日々の記録

書類を作成、午後は仮眠

 今日は月末なので午前中は自宅にて提出物の作成を行いました。今月は久々に出張があったので、普段より提出しなければいけない書類が多くて大変。私は心配性なので、何度も作成した書類を確認するのですが、その量が多くてかなりしんどかったですw

 なんとか午前中に書類の作成と提出を終えられたので、午後はまったり。しかし、16時過ぎ頃に急に眠気がきたので仮眠を取ったのですが、これが良くなかった......次に目が覚めたらなんと19時w疲れていたのかわかりませんが、かなりガッツリ仮眠を取ることになってしまいましたwコーヒーとか飲んでなんとか眠気を覚ますべきだったのか......w

 とまあ休日によくやるミスを今日も犯してしまい、なんとも言えない1日になってしまいましたwそんな微妙な日を取り戻すため、明日は外出しようと思っていたのですが、まさかの雨......たまに気分が乗ったらこういうことになるんですよね......外出するか迷うなぁ......