肇の日記帳

日々の記録

2023年7月の振り返り

 7月の振り返りを書くのを忘れて、普通の日記を書いてしまいましたwゲームメインのブログではしっかり振り返りを書いたのに何故......w脳が退化している可能性ありですねwといわけで、さくっと7月の振り返りを行います。

 7月の目標と達成状況は以下の通りです。

  • 筋トレ、ストレッチ、ヨガを継続させる → 未達成
  • 映画鑑賞(1本) → 未達成
  • 睡眠の質向上 → 未達成
  • 勉強を行う(週2日) → 未達成

 全未達成......う~む......確かに予想より忙しくはあったのですが、それでも何か1つくらいは達成できたはずなんですけどね。どうにもやる気が起きなかったのが原因かと。これはなかなかに改善が難しそうだ......しかし、8月は多少忙しさが減る予定なので、今月こそは頑張りたいところですね。

 日記に関しても振り返ります。今月は結構色々なことを書けた印象がありますね。タイトルだけみると統一感が全くないですwこれぞ雑記感wでもこういう色々なことを書いておくことが重要なんではないかと最近思っています。いつか役立つときが来るかもですし。この感じは来月も継続できたら良いなぁと思っています。

 8月はどんな月になるのか?休みが多い月なので、できればその休み期間に目標を1つや2つ達成したいものです。