肇の日記帳

日々の記録

定期目覚ましに起こされる休日

 今日はお盆休みだったのでゆっくり眠ろうと思って昨晩布団に。しかし定期アラームを切るのを忘れていて朝5時過ぎにアラームでたたき起こされましたwなんかこのミス、前回の平日休暇日にもやらかした気がしますwその結果、圧倒的眠気で午前中を過ごす羽目に。一瞬もうそのまま起きちゃおうかなとも考えたのですが、流石に睡眠時間が短すぎたんですよねぇ。まあその後寝直してもそこまで睡眠時間は変わらなかったのですが......

 そんな朝から始まった + 台風が接近しており天候が悪かったので外出はしないことに。正直に言えば買っておきたいものがあったので外出しておきたかったのですが、午前中で既に雨が降ったり止んだりしていて不安定な天候だったのですよねぇ。こればかりはしょうがない。しかも雨も降っているときは結構強めに降っていたんですよ。風も強いし、流石台風という感じ。土日は台風に備えないと駄目ですね。家でできることをやることにします。