肇の日記帳

日々の記録

かなりの大雨

 平日終了。今週は先週よりもダメージが少なく終わった気がします。睡眠時間は先週よりも少ない気がするのですが、逆にそれが変に気持ちを高揚させた可能性が?wでも気づかずにダメージを受けているという可能性もあるので、週末はしっかりと休んでリフレッシュ!でも天気悪いんだよなぁ......この前見た時は晴れだった気がするのに、今日見たら雨になっていました......まあ家で映画とか読書とかして過ごそうかな。

 しかし今日は本当に凄い雨だったなぁ。行きはくもり空ながらも雨は降っていなかったし、帰宅時に会社から出たタイミングでも雨は降っていませんでした。でも自宅の最寄り駅についたら土砂降り。折り畳み傘では到底太刀打ちできないようなレベルで、傘を持っていた左腕がびしょ濡れになりましたwここまでの大雨の中帰ったのは久々な気がするなぁ。

 地面にも水がかなり溜まっていて、気をつけて歩かないといけない状態でしたし、鞄もびしょ濡れ。中にもちょっと雨水が染み込んでいて、入れておいたポケットティッシュが使い物にならなくなっていましたw

 明日も強く雨が降るタイミングがありそうなので、外出する場合は注意が必要そうですね。