肇の日記帳

日々の記録

三ツ矢フルーツリッチプラスGABAを飲んでみた

 昨日の帰りは電車内にいる時は大雨でしたが、最寄駅に着いた段階では雨が降っていませんでした。ラッキーと思い、急いで帰路へ。

 でもコンビニにて気になる商品がないかのチェックも行うことにw晴れているわけじゃないんだから、早く帰れよと今にしてみれば感じますね。

 今回購入したのは「三ツ矢フルーツリッチプラスGABA」。以前にもこのシリーズは発売されていましたね。個人的に大好きな商品だったので見つけて速攻で購入しましたw

 前回はぶどう、りんご、オレンジが使用されていましたが、今回はぶどう、りんご、もものようです。

 早速帰宅して飲んでみたのですが、前回同様しっかりと甘さを感じられます。本当に砂糖不使用なのかと思ってしまいました。甘さもどぎつい感じではなく、すっきりした感じで、非常に飲みやすいですね。

 GABAが配合されているとのことですが、効果のほどは如何に……こればかりは一定期間飲み続けないと判断できませんね。ということを理由に今日も帰りに買って帰ろうと思いますw