肇の日記帳

日々の記録

「三ツ矢ストロングレモン」を飲んでみた

 今日は帰り際に身体から一気に力が抜ける感じがして大ダメージを受けるという、最後の最後に散々な結果に終わった一日でした。今週は本当に全日微妙な状態が続くなぁと言う感じですね。明日が不安で仕方ない......ダメージは受けましたがなんとか気力で帰宅して、ご飯やお風呂を済ませて現在に至ります。体調の方は多分大丈夫だとは思いますが、今日はもう本当に無理せずさっさと寝ようと思います。寝てくれよ、私......

 さて、最近美味しいなと思って連日買って飲んでいるのが「三ツ矢ストロングレモン」。どうやらこの時期に発売されている商品らしいです。今年はクエン酸の配合量が以前よりも増えて、「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい。」商品になっているとのこと。

 飲んでみると確かに酸っぱい!そして酸っぱさがすごく良い!炭酸ももちろん強めなので、飲んでいて気持ちが良いんですよね。まさに熱い時期にピッタリの飲み物って感じ。私は冷凍庫にしばらく入れておいて、キンキンに冷えた状態で飲んでいますw容量も570mlとちょっと多いのがまた嬉しかったりするんですよねぇ。

 コンビニ等で売っていると思うので、見かけたら買ってみると良いかもです。