肇の日記帳

日々の記録

クラフトボスのフルーツスカッシュを飲んでみた

 今週も平日が終了!お疲れ様でした~!週の後半は精神的な面での調子が良い日が多くて作業が捗るのなんの。ただ花粉症の症状は次第に強まっていましたねw今日は午後鼻水が止まらなくなって大変でしたw薬の効果が全く感じられなくなってしまった......wでももう少しの心房なので、どうにか耐えようと思います。

 今日はクラフトボスのフルーツスカッシュを買ってきました。クラフトボスってコーヒーの他に紅茶なんかがシリーズとして販売されているのは見たことがありましたが、スカッシュもあるんですねwボスの炭酸飲料ってなんだか凄く違和感があるなぁw

 家に買って飲んでみたのですが、うん、程よい甘さに強めの炭酸が心地良いですねぇ。暖かく......いや暑く?wなってきた昨今に丁度良い飲み心地な感じがします。キンキンに冷えたグラスに氷を入れて、そこにこれを注いでお風呂上がりに飲んだら最高に気持ち良いだろうなぁ。

 注意点としてはスカッシュなのにカフェインが入っている点かな。何故カフェインを入れたのかは謎ですが、就寝前に飲むのは止めたほうが良いかも?私は明日休みだからガッツリ飲みましたがwこのカフェインが含まれているというのがボスらしさってことなのかな?w