肇の日記帳

日々の記録

暑すぎたので

 あ、暑すぎる.....予報の通り、今日の天気は非常に良く、最高気温がかなり高かったです。その結果、自室の室温が急上昇。しかも今日は1日中PCを使っているもんだから、更に温度が上がるのなんの......で、流石に堪えきれなくなって現在冷房を稼働させておりますw流石にこの暑さには耐えられる気がしませんでしたw一度こうなると「もう我慢する必要もないよな」ってなってしまい、多分明日以降も冷房をつけると思いますw

 日中は換気のために窓を開けていたのですが、これはミスったなと。現在酷い鼻詰まりとくしゃみに悩まされております。家にいるから大丈夫だろうとマスクもしていなかったので、もうとんでもない状態wくしゃみは若干落ち着き傾向にありますが、鼻詰まりは依然として継続中。ブリーズライトを貼ってどうにか対策を試みています。

 ちょっと面白いのは身体の状態で詰まり具合が変わるところ。座っているとガッツリ詰まっている感じなのですが、立ち上がるとちょっとだけ楽になりますwおそらく横になるとガッツリ鼻詰まり状態になると思うので、今から戦々恐々としておりますwブリーズライトの力を信じろ!w