肇の日記帳

日々の記録

出張終了!

 出張無事終了!昨日の終わり際ではどうなることやらと思っていましたが、どうにか今日挽回して無事に予定通り終えることができました!いやぁ、延長になるかと思ってヒヤヒヤしましたwこれでとりあえず当面は出張の予定がないので、多少まったりと生活できるかなと思っています。やはり主張がある月はバタバタして大変ですからね。距離が近ければまだ良いですが、遠くになると乗り物の手配やらなんやらで更に忙しくなる......w

 帰りは出張中に購入した英単語帳でも読んで帰ろうかと思ったのですが、眠気で駄目でしたw一昨日も昨日もそうだったのですが、ホテルの室内にいるとくしゃみと鼻詰まりが酷くなっていたんですよね。花粉なのかハウスダスト的なものなのかわかりませんが、夜喉の痛みで起きてしまし、眠れなかったのです。のど飴とかも舐めたけど効果なし。どうしようもないですね。

 とまあいろいろありましたが、無事に帰宅できて良かったです。休日作業日分の振替休日はいつ取ろうかなぁ。