肇の日記帳

日々の記録

こうなるんじゃないかと予想していた節はある

 出張初日終了。作業少ないかと思ったら色々と問題が発生wなんで普段はそんなことないのに、出張したタイミングでこうなるのか......wまあなってしまったものはしょうがないので、どうにかやりきるしかないですね。ああ、予定が狂いそうだw

 さて、そんなストレスからか、今日はどか食いw流石に食べすぎてちょっと今気持ち悪くなっていますwでもこのくらいしかストレス発散方法が出先ではない気がしていますwいや、ゲームでも遊べばよかったかな?でも疲れててもう眠たいんだよなぁ......w

 話は変わって、なぜか作業中にTOEICの勉強でも始めるかと思い、ホテルに帰宅後、近場の書店で単語帳を購入してきましたw初めて行った書店だったのですが、予想よりもかなり広々としていて好感触。商品の品ぞろえもそこそこ良く、時間と体力があればじっくり見て回りたいところでしたが、そんな余裕もなかったのでさっさと購入してホテルに戻ってきましたw今度ここに出張する機会があったら、時間を取ってじっくり見て回りたいですね。