肇の日記帳

日々の記録

月末提出の書類は明日までにある程度作っておきたいところ

 今日明日は明後日からの出張最終フェーズに備えて休息することに。来週は出張先に行ったり通常通り会社に出社したりを何度か切り替える必要があるので、最終フェーズにふさわしく大変な1週間になると予想しています。しかし、それが終われば今回の出張期間は終了するので、気合で持ちこたえようかなと思いますw出張期間が終わったあともしばらくは忙しそうな予感がしますが、まあそれも気合で......w

 今回のフェーズで鬼門になりそうなのが水曜日から木曜日にかけて。まず水曜日が月末ということなので、会社に書類を提出しなければいけません。普段なら家に帰ってから作業すれば良いのですが、ホテルでの作業になるので普段と異なる点に注意しないといけません。前日までにある程度提出書類を作成しておくのが吉でしょうね。明日ホテルに向かう前にある程度作成しておこうかなと思っています。

 あとは荷物問題だけ。いつも通り荷物量を少なめにしたいところ。飲み物を多めに持って行っている傾向があるのですが、あまり飲まないことも多かったので、今回は少なめにしようかなと思っています。