肇の日記帳

日々の記録

第3フェーズに備えてホテルに到着

 第3フェーズのため、現在ホテルに滞在しております。もはやお馴染みになりつつある気がしていますwこのホテルの従業員さんに確実に顔は覚えられているだろうなぁw

 今週の作業量は多くない予定ですが、何が起こるかわからないのが怖いポイントですよね。引き続き気を引き締めようとは思います。寒さ対策だけはしっかりしておかないとなぁ。先週もかなり寒かったので、そこだけはきっちりしておこうと思います。

 既に帰りの日のことを想定しています。先週は帰宅ラッシュに巻き込まれて結構大変だったんですよね。常時電車内が混み合っているわけではないのですが、かなり窮屈な感じにはなっていました。今回はそれを回避したいところですが、どうしたもんかとw一旦改札を出て時間を潰すくらいしか対策がなさそうですよね。でも荷物が重たいから、それもできれば回避したい......w結局混み合っているのを無視して帰りそうな予感がしておりますw

 まあ当日のお楽しみとして、今は今日の夜を快適に過ごせるように準備しようと思います。