肇の日記帳

日々の記録

予定が立てにくい

 第3フェーズ初日終了。良い具合に作業できて満足。天気が夕方頃に崩れてホテルに帰るのが面倒に感じたくらいでしょうかw明日は晴れのち曇りみたいなので、雨の心配はなさそう。帰宅時に雨が降っているというのが一番面倒くさいですからね。それが避けられただけ良しと言えるでしょう。

 さて、明日一旦帰宅予定なのですが、その後の予定が明日の作業次第で決定するという状態になっています。これはなかなかに予定が立てにくい形になりますねぇ。なんとなく現状から予想できるパターンがあるのですが、それが来ると想定して動いておこうかな。もし違うパターンになったら......まあそれはそのときにまた考えますw

 ともかく、まずは明日の作業に注力しようと思います。あっさり終われば嬉しいですが、そういうときに限って上手くいかないことって良くありますよねwそうならないように事前に準備はしているわけですが、何故が問題って発生する気がしますwまあそれ含めての仕事なのかも?w