肇の日記帳

日々の記録

第2フェーズ終了!

 第2フェーズ終了!作業進捗も良いし良い感じ!土日は休日。来週月曜日から第3フェーズが開始となります。長いように思えましたが、もう第2フェーズ終了まで進んだんですねぇ。この調子だとあっという間に最終フェーズである第4フェーズまで行ってしまいそうですw第3フェーズからは作業日が少なくなるので、ここまで進んでこられたなら多少楽に感じるかなといった具合です。

 昨日えらいことになっていたあかぎれですが、メンソレータムのおかげで少しはマシになった気はします。が、まだまだ痒みはあるので、明日以降も定期的に薬を塗って様子見をしようと思います。流石に来週中には多少良くなっていて欲しいところ......

 明日、明後日はガッツリ休息予定。先週は休みという名の前入り日しかなかったですからね。今週はガッツリ休んで体力を戻したいところ。しかし、出張生活に慣れたのか、今日は割りと体力残っているんですよねwでもまあ油断せずに。体調を崩さないようにしようと思います。