肇の日記帳

日々の記録

寝起きに日記を書いてみて

 今週も今日で作業日は終了。週の頭が休みだったので作業日的には短い週でしたが、休み期間明けはどうしても疲れが残ってしまいますよねぇ。現状、そこそこな疲労感がありますwただまだ体力的には余裕はあるので、良い具合に体調の管理をできたんじゃないかなぁと思っている次第です。

 さて、今日も帰りが遅くなる可能性があるので朝出勤前に日記を書いております。今週の水曜からこの方法を採用していますが、結果としては割りと良かったかなという印象があります。一番のメリットはやはり帰宅後に行わないといけない作業が減ることですね。疲れから面倒臭さが出てしまうことがあるのですが、それがなくなるのが良かったです。帰宅後にゆとりが生まれるって素晴らしい!

 微妙かなという点は、朝が慌ただしくなるという点wもし書くことに困った場合はかなりしんどいことになりそうです。また寝起きで頭が回らないこともあるので、それも厳しい点かなぁ。

 良い点悪い点ありますが、どちらかというと良い点が多かった印象でした。来週以降も続けるのか否かは検討しますが、できれば続けようかなと思っています。