肇の日記帳

日々の記録

3連休

 今日は木曜日ですが、今週は平日が今日で最後!明日は休みだ!やった~!正直かなり疲れていたので、ここでの休みは本当にありがたい限りですwガッツリ3連休に休んで、来週からの作業に勢いをつけたいところ。

 その肝心の3連休なのですが、現状全く予定なしwいつものことですが、全然休日に予定をいれていないんですよねぇ......先週末に行ったAzureの勉強でもしようかなとはおもっているのですが、それ以外は全くのノープラン。流石にずっと家にいるのはあれなので、近場でも良いから外出しないといけないよなぁ。

 まあ明日起きてから色々と考えてみることにします。とりあえずはこの眠気を取るところからスタートせねばいけませんw今日もお昼休みに意識を失ったんじゃないかと思うレベルでガッツリ眠ってしまいましたwそのおかげか今は大丈夫なのですが、夜眠れないのも良くないですよねw生活リズムの改善をする必要ありですねぇ。