肇の日記帳

日々の記録

通信プランは変更したい

 とてつもない眠気でお昼休みが一瞬で終了しましたwご飯を食べたあとすごい眠気を少しでも緩和させようと思い、机に突っ伏して目を閉じたら、一瞬で休憩時間が終了していましたw確かに最近平日の睡眠時間が少ない傾向が続いているので、それが影響していそうですね。今日はちょっと早めに寝られるように心がけなければ……と言いつつ、寝ないんだろうなぁwもう若くないんだから身体を最優先に考えないといけないはずなのにw

 まだ予約を入れていないのですが、今週の土日にドコモショップへ行こうかなと検討中。最低でも通信プランを新しいものに変えたいなと。で、どうせならこのタイミングで機種変更もしちゃおうかという感じ。

 通信プランは契約当時の1番容量の少ないものなのですが、毎月結構カツカツなんですよね。契約当時は在宅勤務が多かったので、あまり通信量が多くなかったのですが、今はバリバリ出社しているので、やはりそのプランだと心許ないのです。だから上位のプランい変更したいのです。

 機種変更はどうしようかなぁ。在庫があればしちゃおうかなぁ。そうするとバックアップも取らないと......ちょっと面倒?w