肇の日記帳

日々の記録

いつ機種変しようかしら?

 昨日は眠気に負けて早めの就寝。かなり睡眠時間は確保したはずなのですが、結果は今日も眠気強め。う〜む......生活のリズムを週末に崩しているのが原因かも?自律神経が乱れている可能性ありそうですよねぇ。ちょっと今週は可能な限り早寝早起きを意識しておこうと思います。流石に毎日この眠気だとしんどい......

 さて、スマホの機種変をしたいと思いつつ、なかなか行けてない今日この頃。変えるとしたらiPhone15 Pro Maxにしようと考えています。どうせ買い換えるなら、一番良いものを買っておけば長く使えるだろうという考えからですね。それと私は手が大きいので、小さいサイズよりも大きいサイズの方がしっくりくるのです。そういった理由からPro Maxにしようかなと。

 ただ値段は相変わらず高いですね。最新モデルが出るたびに値段が上がっていっている気がしますが、数年後は一体本体価格がいくらになってしまうんだろう?w機種変も値段で躊躇してしまう、そんな状態になるかもですね。いや、既になってるか……w