肇の日記帳

日々の記録

ホットコーヒーが良い塩梅の気温

 朝起きたら異常な涼しさにびっくり。ちょっと寒いと感じるレベルでしたねぇ。秋が近づいている感じがします。

 そんな天候が影響しているのか、今日は良く眠れず常時眠気が......ホットコーヒーを飲んだりしてどうにか眠気を払おうと頑張りましたが、あまり効果はなかったですねw作業中に普通に眠りそうになって危なかった......

 なんとか眠気と戦って帰宅。今日は普段より早めに寝ようかなぁ。明日もこの眠気と戦うとなると結構しんどい感じがしますしw

 しかしホットコーヒーが美味しい気温だなと。夏の間は流石にホットコーヒーを飲む気にはなれなかったですが、このくらいの気温ならありですよね。個人的にはアイスよりもホットの方が好きなので、これから毎日飲んでしまうかもしれませんw飲料代がどんどんかさみそうで怖いなぁ......

 今日ミスったにはサイズ。小さいサイズにしちゃったんですよねぇ。明日は大きいサイズを飲みたいところ。