肇の日記帳

日々の記録

「キレートレモン ダブルレモン」を飲んでみた

 今週一番の眠気到来。もう眠気のせいで頭は働かないし身体は重いしと散々。それでも何とか気力を振り絞って何とか作業を終えて無事帰宅。帰りに寝落ちしかけて危なかったですw昨日もかなり早めに寝たのですが、朝3時頃に息苦しさで目が覚めたのが良くなかったのかも。それ以降ずっと微妙な状態が続いていましたしね。今日はちゃんと眠れれば良いなぁ。

 こういう時は少しでも体力回復できそうなものをと思い、帰りに「キレートレモン ダブルレモン」を購入。私、体力が落ち込んだ時にキレートレモンを良く購入している気がしますw多分探せばいつかの日記に書いている気がするんですよねw今回購入したダブルレモンはレモン2個分の果汁が入っているらしいです。その分酸っぱいのかなと思いましたが、酸っぱさ自体は通常のものとあまり変わらない気がします。まあこのくらいの酸っぱさがちょうど良い気はしますね。

 微炭酸も相まってすぐに完飲。美味しかった。これで明日元気になってくれれば良いのですが......