肇の日記帳

日々の記録

晴れたので散歩へ

 昨日と打って変わって今日は快晴!ここ最近週末に全くと言っていいほど外出していないので、気分転換と運動不足解消のために午後外出。人間椅子の新譜『色即是空』を聴きつつ、家の近所をぶらぶら散歩しました。1時間20分くらい歩いていたのかな?8月と違ってそこまで暑さも感じず、良い塩梅の気温だったのが良かった。空の具合も良くて、ぼーっと空を眺めたくなってしまいましたw夏の空も良いですけど、秋の空も良いよなぁと改めて実感しました。

 散歩中に寄った書店で『ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編』、『ぎんなみ商店街の事件簿 Brother編』という小説を発見。どうやら推理の展開が各編で異なるという小説のようです。これはちょっと気になるなと思い日記にメモしておきます。今読んでいる本が全て読み終えたら買ってみようかなぁと思います。

 最後にコンビニにてZONe ENERGYを買って終了wなんか最近飲んでないなと思って無性に飲みたくなったんですよねw眠気も覚めて、良い感じ。来週も晴れたらまたどこかに散歩に行きたいなぁ。