肇の日記帳

日々の記録

色々と欲しい物が......

 今日もそこそこの雨模様。流石にこの降り方だと外出する気にもなれず、家でゴロゴロ。ゴロゴロしていると突然『美味しんぼ』が読みたくなったのですが、買うまでには至らず......アニメをもう一回見直そうかなぁ。私、アニメは見たのですが、漫画は読んでいないんですよね。ちょっと読みたいんだけど、Kindle版だと1~50巻のセットが35000円くらいしたので、なかなかに手が出せませんでしたwでもいつか購入したいなぁ。

 ネットサーフィンしていると、ファミ通Appに掲載されている逆鱗日和Nowが目に入りました。最新の記事を読むとコーヒードリップセットについて書かれている部分があって、これは良いなと。私も晴れた日に公園でその場でコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れて飲んでみたいなぁと思ってしまいましたw全然必要なものとか調べてないのですが、必要なものを揃えたらいくらくらいになるんだろう?そんなに値段がしないのであれば買って試してみようかなぁ。外出中の良い楽しみになりそうですよねw