肇の日記帳

日々の記録

突然の腹痛にびっくり

 今日も朝変な時間に起きてしまい、そのまま二度寝。完全に昨日と同じパターンwご飯を食べた後に眠気がやってくるあたりも昨日と本当に同じで、ループしているんじゃないかと錯覚してしまうレベルwただ昨日は昼寝をしましたが、今日はどうにか耐えましたwルート分岐されましたねw

 さてそんな感じでまったり過ごしていたのですが、夕方頃に突然の腹痛。何が原因火全くわかりませんが、今も若干の痛みが残っている状態です。お昼ごはんがいけなかったのか、それとも空きっ腹で飲んだブラックコーヒーがいけなかったのか......謎です。というか、ここまでガッツリお腹を壊すのかなり久々な気がします。昔は結構お腹壊すこと多かったのですが、近年は頻度が激減したんですよねぇ。

 とりあえず正露丸を飲んで様子見しています。流石に明日まで響く感じではなさそうですが、どうかなぁ。流石にお腹痛い状態で出勤するのはしんどいですからねぇ。夜はしっかりと休んでおこうと思います。