肇の日記帳

日々の記録

週の初めは腹痛から

 週の始まりは腹痛から。もう朝の腹痛は大変ですね。最近全然腹痛にならないからと油断していました......ここ数日は仕事の関係で生活リズムが崩れていましたし、暑くなってきて冷たい飲み物を良く飲んでいたのでそれが原因だと思います。かなりしんどかったのですが正露丸を飲んでどうにか対応。やはり正露丸は常に携帯しておくべきですね。あると非常に頼りになる存在です。

 そんな感じでかなり最悪なスタートとなりましたが、作業自体はあっさり終わって早めの帰宅。明日以降の戦いに備えて家でのんびりしているところです。まったりしすぎてもう寝てしまいそうですが、流石にご飯を食べたばかりなのでNG。また明日も胃腸の調子を悪くはしたくないですからねwもうあの痛みは十分味わいました。

 閑話休題。今日は晴れているからかとにかく暑い。日中はちょっと動いていただけで汗が......でもよく考えるともう6月も終盤に差し掛かっているんですよねぇ。今月何かしたっけと思ってしまう今日この頃でした。