肇の日記帳

日々の記録

胃腸の不調は回復するも暑さでダウン気味

 今日は帰宅後に更新。ご飯も食べたしお風呂にも入ったし、さて更新するかと思って編集画面まで進んだのですが、キーボードが反応せず。たまにあるんですよねぇ、この現状。ログイン画面のPINコード入力の時だけもあれば、今回みたいに入力全般が駄目の時があります。キーボードのUSBを抜き差ししても駄目なので、再起動しなくちゃいけないのが面倒なところです。まあたまにしか起きないので良いですけど。

 昨日の胃腸の不調は正露丸の効果でしっかりと治りました。流石といったところです。ただ念のため朝も正露丸を飲んでおきました。あまり飲みすぎは良くないと思いますが、通勤中にまた不調になったら大変ですからね。念には念をという感じです。

 胃腸の調子は回復しましたが、今日は暑さでダウン状態に。特に帰りは非常に暑くてもう死にそうでした。この時期にこの暑さは流石にしんどい。家に帰ったら冷房をつけてしまいました。夏が不安だ。